ayuvan a-diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天皇賞

2017-04-29 20:36:09 | 競馬

2強対決

今日は東京と京都のメインget!!

(東京は外れたと思ったから写真撮ってなかった。)

で、天皇賞は、

馬連3,000円買っても4,000円ぐらいの儲けなので、これにしてみた

1,930円~134,680円のどれかが当たるかも

ちょっと前の必ず当たる3連単は、最低人気の60番人気が来たし、期待

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甲子園 | トップ | 大逆転 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天皇賞春 (亜月)
2017-05-04 13:41:04
やっぱりこういう賭け方になっちゃいますよね
1・2番人気が続けて来ることはないって思って、それならブラックを1着にしてみました
外れたらごめんなさいって感じ。
ユタカさんありがとう馬券でした
ブラック (ayuvan)
2017-05-06 19:03:21
あずきさん
強いですねぇ~
凱旋門賞でも逃げ切ってほしいよ
昨年の勝利馬は引退したのでいけるかも

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。