こんなんでましたけど~?

わたくし、亜優が占いについて勝手につぶやくブログです

涙の29度

2009-07-09 11:11:41 | 占星術
サビアン占星術のところで触れたように、12星座は0度から29度まで分けられます。
0度は生まれたばかりの赤ちゃんです。
それから少しずつ経験を積んでいって大人になり、やがて酸いも甘いもかみ分けた老人となります。
29度は次の星座に移行する直前の角度で、星座そのものの特徴を発揮しづらいということから、涙の29度と呼ばれたりします。

この涙の29度の特徴が一番よく出るのが、金星にある場合です。
金星に涙の29度があると、好きな相手と一緒になれないとされます。

この涙の29度を持つ方がいました。
ホロスコープをご覧ください。



金星は獅子座29度にあります。
サビアンは“開封された手紙”
情報はすべての人が共有しなければならないということ。
ありとあらゆる人の注目される中で、見せなければいけないものがあるということ。

金星は冥王星とトラインなので、すごくモテます。
なのに、涙の29度。
恋愛に縁があるのと、好きな人と結婚できるかどうかは別問題というところでしょうか。
この星の持ち主が誰であるかと知ると、その意味がよくわかります。

これは、秋篠宮悠仁親王のホロスコープです。
皇室の未来をたった1人に託されたといっても過言ではない悠仁さま。
好きな相手と結婚できない運命だとしても、そうだろうなあ・・・とシモジモは思います。

悠仁さまについては以前書いたことがあるので、よろしかったらご一読を。
亜優ブログ過去記事

最新の画像もっと見る