こんなんでましたけど〜?

わたくし、亜優が占いについて勝手につぶやくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

各星座のイケメンたち

2008-09-08 21:22:05 | 占星術
ホロスコープというものは、色んな条件があわさって出来上がるので、単純に何座の人はこれという言い方はしづらいのですが、それでも太陽星座はその人のあり方に強い影響を及ぼします。

今日は各星座のイケメンを紹介いたしましょう。

牡羊座
リーダリップがあって、行動的。
常に集団の中心にいてワイワイやるのが大好き。
潔いほどさっぱりして男性的。つまらない言い訳を嫌います。
一般的に女性にはよくモテます。
有名人ではコードブルーで活躍中の山Pこと、山下智久。

牡牛座
マイペースで、ゆったりのんびり。
そのせいか芸能人には比較的少ないです。
美しいものを追求する嗜好があるせいか、時に女装趣味も。(笑)
有名人では藤原竜也くん。

双子座
口から生まれた・・・と言っても過言でないほど、口がよくまわります。
結婚詐欺をやらせたら、多分天下一品(笑)
頭の回転が速くて会話が楽しい。
でも、ちゃらちゃらしていて落ち着きがないのが難点。
有名人ではつるの 剛士

蟹座
とにかく家庭的。
職場で家族の話をしているのは蟹座と言っても過言ではないほど。
12星座1のマイホームパパです。
有名人では弘道お兄さん。藤井フミヤ。


獅子座
王座の星。自然と集団の中心になってしまうオーラの持ち主。
間違えても今流行りの女の子の言うなりの男、にはなりません。
自分の行く道は自分で決める。オレについてこいのオレ様男。
有名人ではダルビッシュ有。

乙女座
繊細さが清潔感となり、年上の女性にモテやすい。
細かい心配りが出来るので、一緒にいると心地よい。
有名人では松本潤、松田翔太。

天秤座
12星座1、スマートなもてなしのできる星座。
女性の扱いは天下一品。
しかしながら、誰にでも親切なので、浮気もしやすい。
有名人ではウエンツ 瑛士

蠍座
強いセックスアピール。容貌以上に不思議に人を引きつける魅力がある。
ぶっきらぼうで誰にでも愛想を振ったりしないかわり、好きな人には一途。
有名人では木村拓哉

射手座
ワイルドで明るく楽しい。
常にみんなを楽しませようとするムードメーカー。
ちょっとおっちょこちょいなところもご愛敬。
有名人では妻夫木聡、織田裕二

山羊座
地味で控えめなところが年の離れた人の好感を呼ぶ。
決して派手さはないのに、その魅力にハマルと離れられなくなる。
有名人では小栗旬、堂本光一。

水瓶座
一風変わった思考を持った、自由人。
枠にとらわれないところが破天荒な魅力。
クールでいながらも友達を大事にする。
有名人では櫻井翔、福山雅治。

魚座
ロマンチストで優しくナイーブ。
12星座1,気持ちを察してくれる。
甘え上手で、僕を守ってタイプ。
有名人では岡田准一、亀梨 和也
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
セックスアピール ムードメーカー ウエンツ 瑛士 ダルビッシュ有 コードブルー つるの 剛士 ホロスコープ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 夏は獅子座の季節 | トップ | おそうじ風水 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています