鮎釣りブログ ~ 根がかりおやじの鮎友日記 ~

友釣り・旅行・おいしいごはん

とても「 ぴゅー 」な一日…

2017年05月20日 | たのしい鮎釣り

クルマがパンクしたと思ったら、なんとこんどはおなか壊しました…

きのう会社で仕事してたら急に吐き気がしてきて、あんまり気持ち悪いので早退しました。


帰宅途中にこんどはおなかが急降下…  なにがアカンかったんやろ…

パンクしてからこっち、通勤手段はもっぱらチャリンコ。

サドルでご老公にフタするように、変なカッコで冷や汗流しながらなんとか帰宅。






「 ぴゅー 」


仕掛け作ろかとも思ったけれど、頻繁に襲ってくる「 ぴゅー意 」に集中力が維持できず…

しかたなくおしり抑えながら部屋の片づけしていたら、書類のあいだから上桂川漁協さんからのハガキが…




6月18日…   朽木の翌日やね。  よっしゃよっしゃ(*^_^*)。

「 ぴゅー 」


また「 あらため 」に場所取りしてもらおう…

ことしはいい天気になってほしいな…

いちおう、手帳の18日のトコに「 上桂解禁で入れ掛かり 」と記入しておきました(*^_^*)v




ひっくり返して表書き見て…




目が釘づけになりました。

「 ぴゅー 」




ホームページでパンフレットを確認したら…

そうそうたる教授陣…    初心者教室か…    教わりたい…

とりあえず、29日も、赤ペンでおっきくマルしておきました。


そうこうしてたらこんどはなにやらメールが…

「 ぴゅー 」




当選のお知らせでした(*^_^*)。

初心者教室に行くべきような人間が、大会なんぞに参加していいのだろうか…




などとはまったく考えず、トイレのなかであらぬ妄想をしておりました。

がんばります(*^_^*)v



なんとか「 ぴゅー 」は収まりましたが…

もうヒリヒリです。




しつれいいたしました。



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

コメントもいただければ幸いに存じます。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 恥ずかしすぎる過去から読み... | トップ | なんちゅうこっちゃ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL