鮎釣りブログ ~ 根がかりおやじの鮎友日記 ~

友釣り・旅行・おいしいごはん

ぜんぜんたのしくない。

2017年07月27日 | 日記
先日、家内と娘二人と食事に行きました。

四川さんに行きましたが、あいにく満席…




しかたなく、近くの天ぷら屋に…


この日のごちそうの名目は、家内の誕生日と次女の誕生日、そして長女と次女の就職祝いでした。


小フカの息子は欠席。   最近まったく音沙汰なしで、生きてるのかどうかも分かりません。   困ったものです。


おんな3人、キャッキャ言うて楽しんでいましたが…




次女の勤務先は東京。




長女に至っては北海道…   なんで?


ふだん「 ハゲ 」とか「 へんたい 」とか蔑まれていますが、いなくなると思うと、やはりさみしい…


来年からは家内とふたりの生活になるのか…






あ… おまえがいたな。


ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

コメントもいただければ幸いに存じます。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

ジャンル:
かなしい
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 意図せざる改造… 「 引抜ち... | トップ | 朽木、北川早よおいで (*^_^... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん, (ハルク)
2017-07-27 13:15:03
離婚して約10年。。。
長女には、去年一度会ってホルモン食いに行きました。
ホント、感激の一言でした(´;ω;`)ウッ…
未だ二女とは会えてませんが、死ぬ間際でも会えれば良いと思っています。
唯一、長女からのたまに入るラインが励みですね(^_-)-☆
家族 (まぁちゃん)
2017-07-27 17:33:45
1人娘の私は、親不孝者か、ほぼ両親に会いに帰ってなく、休みはほぼ鮎に会いに行ってます。

たまには、顔、出そうかと、思うブログですね。
身近な存在というのは… (おやじ)
2017-07-27 20:11:46
遠く離れてしまった時に初めてその大切さに気がつくんでしょうね…
もっと大切にしておけばよかったと後悔しないためにも、これからいっしょにいる時間をせいぜい大事にしようと思っています(*^_^*)v
休みの釣りも控えましょうか…
それは…   ムリぷーっ!(*^_^*)v
わたしもいっしょ(*^_^*)。 (おやじ)
2017-07-27 20:28:45
父親が亡くなった時、これからは母を大切にしようとこころに誓ったのに、釣りか先斗町で遊ぶ時しか母親の顔を見ていません。
いい歳をして、ホントに自分でもバカ息子だと思います。 
気恥ずかしさもあるのですが、もっと自分に素直にならなければいけませんね。
ご両親がお近くにお住まいなら、ぜひ顔を見せてあげてください。
憎まれ口を利いて帰ってくるだけでもいいと思います。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL