鮎釣りブログ ~ 根がかりおやじの鮎友日記 ~

友釣り・旅行・おいしいごはん

いつのまにやら…

2016年11月07日 | たのしい鮎釣り


列島各地から雪の便りがチラホラと…   寒くなりましたね。





最近は、朝の散歩も完全装備です。



バタバタしてて、なかなかブログを更新できず、数名の方から、





「行ったん?」 とか 「どやった?」 とか 「生きてんの?」 とかメールや電話をいただきました。


生きてますが…  行けてません。





11月3日、日帰りで古座に行く予定でしたが…





前日、大阪に戻れず…





万事休す。





結局 10月19日の 「ポンコツひらひら」 が千穐楽となりました。



川やブログでお付き合いくださったみなさま、 釣果はさっぱりでしたが、みなさまのおかげでたのしいシーズンを過ごすことができました。


みなさまの存在はさながら…





「 漆黒の闇に差し込む一条の光明 」 でありました。





本当にありがとうございました。  これからも、どうぞよろしくお付き合いください。



それでは失礼いたします。






ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、ぽちっとしてくださいませ。

コメントもいただければ幸いに存じます。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
« ホンマ…  変わったやっちゃな… | トップ | う い や つ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (hakuju)
2016-11-07 14:10:07
生きてはったんですね( ̄▽ ̄;)
また、楽しいブログ期待してます。(=^ェ^=)
お疲れ様でした (かっぱくん)
2016-11-07 15:31:44
今シーズンはいろいろとお付き合いをいただき、ありがとうございました。

また、来シーズンよろしくお願いいたします。

私は、あと何度か「古座」で竿を出して見ようかなと思います。
近況報告です❗️ (餐亭の髭おやじ)
2016-11-07 15:33:57
ご無沙汰しております、最近は4年振りに縞鰺が回ってきて泳がせ釣りには行けなくて残念ですが、3週連続で縞鰺ゲットしています…
と言っても、1枚、1枚、3枚ですが、中、中、小小小です!
小アジ一枚、阿倍野水族館に進呈させて頂きます❗️
ありがとうございます (*^_^*)。 (おやじ)
2016-11-07 15:56:12
そーゆーてくれはるの、hakujuさんぐらいです。
口の悪いのは「なんや生きてたん?」ですからねぇ。
これからもよろしくです (*^_^*)v
こちらこそありがとう (*^_^*)。 (根がかりおやじ)
2016-11-07 15:59:43
かっぱくんのおかげでいろいろ楽しませてもらいました。
いろいろお気遣いいただいたにもかかわらず、結果を出せませんでしたが、これに懲りられず、これからもよろしくお付き合いください。
あと300!  がんばれー!
ということは… (おやじ)
2016-11-07 16:03:43
あさってあたりに王子町行ったら、砂ちゃんの釣果に舌鼓打つことができるんかな? (*^_^*)
ぽんっ!
お疲れ様でした~ (ron)
2016-11-07 21:05:10
鼻水、凍るまでは鮎釣り
行かはるんやと思ってましたわー(笑)
鮎釣りの記事、
楽しんで見させて頂きました!
また来年も喜怒哀楽の記事
楽しみにしてま~す。
そうしたかったんですが… (おやじ)
2016-11-08 08:36:25
この間、二度ほどゴルフで雨に降られて、風邪ひいてしまいました。 冗談抜きで鼻水じゅるじゅるです。
できることなら来シーズンは「怒」と「哀」と「ナイショ」のない、グハグハでノーテンキなお噂ばかりできれば、と願っております。
これからもよろしくお付き合いくださいな (*^_^*)v
阿倍野の水族館 (おにやんま)
2016-11-08 10:12:52
この秋二度行きました。
一度目にカンパチが届いていました。
届けた人はおやじさんの知り合いの方だとうかがいましたが、
ひょっとして髭おやじさんですか。

縞アジ、美味いでしょうね。
カンパチも美味かったんやろな。
おそらく (おやじ)
2016-11-08 11:29:34
髭おやじこと、砂ちゃんです。
明るく元気な釣り名人です。
堺で「餐亭(サンテ)」という焼肉レストランを営んでおられます。
抜群においしいお肉を食べさせてくださいます (*^_^*)v
月曜おやすみです (*^_^*)。
あっとゆうまの (しげぞう)
2016-11-08 21:34:30
今年の鮎シーズン、お疲れ様でした。
また今年も増水に濁流にと、有田はシーズン通して楽しむ事できませんでしたが… 自然、生き物、相手やからこそ、その時その時が楽しいんですもんね(^。^)v

これからシーズンオフはGネタに食ネタに酔ネタにと、また色々笑かして頂けるの楽しみにしております( ̄^ ̄)ゞ
ダイオウグソクムシ (おやじ)
2016-11-09 07:21:38
うん、 どぼんでもとほほでも何かしら楽しめるのが友釣りですね。
まぁ、釣れるに越したことはありませんが…
しげぞうさんもときどき更新してくださいね (*^_^*)。
ご無沙汰しております (ハルク)
2016-11-10 17:39:29
おやじさん、お久しぶりですm(__)m

これからシーズンオフになりますが、もうあと半年と少しで有田の解禁ですよ!
今からイカリ針でも括れば「あっ!」という間です。

僕は、オフは別の釣りを準備しいます。
寒くなりますがお体には十分気を付けて、来年何処かの河川でお会いできること楽しみにしています(^^♪
ケガ治りましたか? (おやじ)
2016-11-11 09:27:53
オフ、なにしようか悩んでいます。
毎年からだ鍛えようと思うのですが、この時期、なぜか風邪引いたり体調を崩すことが多くて…
また、11月から忘年会が入ってくるので、とても不健康な毎日になってきます。
抑えようと思っても、つい呑み過ぎてしまうのです (^_^;
来年は広瀬ではお会いできそうですね (*^_^*)v
お会いできることと、ハルクさんのブログ更新、楽しみにしています (*^_^*)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL