マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

ある昼下がりの 「酒池肉林」

2017年03月30日 | 日記

お昼間の服部緑地。

あるレストランの料理長に 「BBQするからおいで」 と誘われて、行ってきました。




年に一度、この時期に従業員とその家族を集めて楽しんでいるということでした。


就活中の次女もシッポ振ってついてきました。




園内では、可愛らしい梅の花が今を盛りと咲き誇っていました。




みんな揃ったところで 「かんぱーい」。




シェフみずから一所懸命焼いてくださいました。




焼肉・塩タン・ローストポーク…

焼きそばもおいしかったな…

しま腸の海苔巻き…   写真撮るの忘れたけど、絶品やったな…




Tボーンステーキも…




むしゃむしゃ…


一流の料理人の手によるBBQということもありますが…

こういうトコで食べると、なんでこんなにおいしくなるんでしょうね。

パティシエもいて、フランスパンとチョコとマシュマロでおいしいデザートも作っていただきました。   娘が感激していました。




お酒もいっぱいいただいて…


日ごろお話しする機会のない事務や厨房のおネエちゃんたちとも仲良くお近づきになれました。




崩壊者がちらほら出てきたところで…




お開きとなりました。   みなさん、ありがとうございました。



近鉄に寄って家内にケーキ買って帰りました。  うれしそうにしてくれました。


しあわせな春の佳き日になりました。


失礼いたしました。



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

コメントもいただければ幸いに存じます。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~



コメントを投稿