鮎釣りブログ ~ 根がかりおやじの鮎友日記 ~

友釣り・旅行・おいしいごはん

朽木の解禁日、変更されています。  お気をつけください。

2017年05月11日 | たのしい鮎釣り

村上shttleのブログを何げなく見てたら…

放流のお話のあと、追伸として…


「 解禁日変更 」て書いてありました。


念のため漁協のホームページ確認したら…




17日に変更になってました。

また上桂と連チャンです。   たしか10日と訊いていました。


17日もわたしはスケジュール空けてましたが…


お気をつけください。


10日どうしよ…


ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

コメントもいただければ幸いに存じます。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ことしの釣りメシはこれで決... | トップ | オトリ缶改造  ~ ぼこぼ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解禁日、延期って…💦 (まぁちゃん)
2017-05-11 23:02:33
やっぱり、琵琶湖産の影響を受けての判断なんでしょうか…⁈

私も6月末の日曜日、行くつもりでしたが、鮎、あんまり良くないのでしょうか…💦

オヤジさん、17日の情報、待ってます(^ー^)
よっしゃよっしゃは田中角栄(*^_^*)v (おやじ)
2017-05-12 08:27:09
川とサカナの状態に鑑み… ということなのでしょうね。
そう云えば、解禁どこも早くなりました。
ずっと以前、朽木の解禁は6月下旬でした。 17日でも早いかもしれません。
川とサカナがしっかり出来上がって、ガンガン追ってくるような状態で釣りたいですね。
入れ掛かり爆釣ウハウハ情報、期待していてください。
わたしも期待しています(*^_^*)v

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL