の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

私のサンタは、

2016-12-24 | 彼のこと。



楽しいことがあると、一緒に楽しんで喜んでくれる。



凹んだことがあると、沈んだ気持ちを半分もらってくれる。



いつも私の心に寄り添ってくれて、痛いところに手を当てて、

優しさと思いやりの薬を塗ってくれる。



欲しい時に欲しい言葉をくれて、時々サプライズもくれて、

私の知らないところで 私の為に頑張ってくれる。



私のサンタは年中いろんなプレゼントを持ってきてくれる...



  Merry Christmas




にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうヤダ・・・(;´Д`) | トップ | お疲れ様でした(*^-^*) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む