の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

全然いってない

2017-05-18 | 美味しいもの。



そういえば最近 コンビニスイーツ巡り、全然いってない

職場の駐車場と職場の建物の中間にあるセブン。

仕事終わりはほぼ毎日、セブンでスイーツ買って帰っていたのに

ここ数ヶ月?スイーツ離れしてる私。。。




特に我慢している感覚はなくて、節約しているつもりもない
(イヤイヤしろよ)



体調がすこぶる良くないってことでもなく、ただ飽きたのか...?




いや多分、今は すっごくボリュ~ミィなパンケーキが食べたい

ネットで美味しそうなパンケーキを見る度に目がになる

 

そんな願望があるからコンビニスイーツには目がいかないだけなのか。




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭と心は別 | トップ | 心配で心配で(´-ω-`) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む