の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

今年の漢字は・・・

2016-12-20 | 私のこと。




オリンピックの年、今年の漢字は「金」でしたね。

さてさて個人的に私の漢字は何だろう...



こういうのって直感よね



で、心に思い浮かんだのが「穏」



穏やかの「穏」




思い返せば今年も ケンカもなく 涙もなく

不安もなく 悲しみもなく いつも笑顔だった



ここ数年 本当に穏やかな月日が心も身体も癒してくれてる



それも全部 トシのお陰...



きっと来年も 癒し癒される一年になる




にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい時間はあっという間。。。 | トップ | 今年もあと少し »
最近の画像もっと見る

私のこと。」カテゴリの最新記事