の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

理想は自分で探すってことね

2017-06-15 | 私のこと。


金曜の夜から始まった風邪は、そろそろ一週間になるけれど

なかなかすっきり抜けてくれない"(-""-)"



最初は熱&関節痛&喉の痛みだったのが、わずか二日で治まった、

かと思いきや

火曜日からまた喉の痛みが復活し、寝込んだ丸一日で寝違えた首の痛みと共に

首回りぐるっと湿布で過ごした昨日...(_ _|||)



そろそろ抗生剤が効いてくる頃だと思うんだけど、

明日までにすっかり治さないと彼に移すことになっちゃう(´・д・`||

だって絶対にチューするし...チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ



私はすぐに休めるけど、超多忙な彼の場合、倒れるまでいかないと休まない

一年に一度はダウンして病院で点滴してるし



だから来なくてもいいよ、って言ったって

「あゆ、僕に移しちゃいなそしたら治るから(*^▽^*)」

って、そんなことしたら二人で風邪ひきになっちゃうし



そんな優しい彼は、何から何まで素敵な人

若い頃は、背の高い人がいい~ とか、

ホワイトカラーの仕事の人がいい~ とか、

優しくて手のキレイな人がいい~ とか、

いい香りのする人がい~ とか、

おしゃれな人がいい~ とか、

あるわあるわ、次々理想が湧いてきたけど(笑)、

ここまで生きてくると 理想なんてないな



一つ一つがしっくりくればそれでいい、っていうか

一緒にいて「居心地がいい」、これに尽きる



きっと、そう思える人が結局は 自分の理想の人なんだとつくづく思う今日この頃




にほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ハーゲンダッツパンプキン」 | トップ | 「きなことほうじ茶の和パフ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む