の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

心配で心配で(´-ω-`)

2017-05-20 | 彼のこと。



世間のみんな、こんなに働いてるのかって思うくらい

もう何ヶ月も休みなしで働いている彼

「自分がやらなきゃ間に合わない」

そうは言うけど貴方はロボットやサイボーグじゃないんだから

また倒れて点滴することになるよって言っても、

「大丈夫(*^-^*)あゆの為だと思ったらへっちゃらだよ



いやいやいや、私の為にそんな身を粉にして働かないで~(;´Д`)



でも、そんな話をすると

若い頃はスポーツと仕事三昧だったけど、昇進して仕事が忙しくなってきてからは

スポーツからも足が遠退いて、ずっと仕事仕事の仕事人間だったと。

そんな中、私に出逢って 仕事だけの味気ない人生に第二の人生を見つけた

って言ってくれた彼。

「あゆは僕の生き甲斐で僕の宝物だよ



嬉しいし幸せだけど、あんまり無理はしないでね




にほんブログ村





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全然いってない | トップ | 人間は、 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む