の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

よかった(*^-^*)

2017-01-30 | 日々のこと。



小林麻央ちゃん、いや、今は堀越麻央ちゃんね(*^-^*)

放射線治療が終わって退院出来たとか。

ホント、良かったね。

愛する家族と家で過ごせる幸せをいっぱい感じて欲しいです



私も今日、婦人科検診だった。

手術からもう10年が経過して、転移も再発もなく

このまま経過していってくれればいいけれど、

私の場合、子宮だけでなく、乳房・甲状腺も経過観察を続けているから

ひとつひとつクリアしてゆくしかないんだけど、

今はこうして元気に生活していられることがありがたいこと。



ホント、健康って何よりの宝だね

今の時期、色んな感染症が流行っているけれど、

ブロ友のMさんもノロウィルスに感染しちゃったみたいで

私も罹ったことあるけど、嘔吐と下痢のダブルパンチは本当に辛い

身体の中からウィルスを追い出すしかないから、水分補給と時間の経過で

症状が治まってくるのを待つしかないのよね


体調の悪い時に一人だと、心細くもなってくるし 大丈夫かな。。。






にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファザコンな私 | トップ | 今年のバレンタインは、 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む