の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

テンション上がる( *´艸`)

2014-12-13 | おしゃれのこと。




趣味というような趣味はない私だけれど

好きなものは色々とある♪



それは、コスメだったり、アクセだったり

アパレル関係は何でも好き( *´艸`)



生まれ変わって男になったら多分、私

自ら女に生まれ変わるだろうと思うもの



そのくらい私、根っから女なんだわ



寒い冬は大嫌いだから、冬は出不精になっちゃうけど

今は、ネットショッピングという大変便利な方法がある( ̄ー ̄)b



これは、収集癖がある私には とっても便利なお買い物

パソコンさえあれば、お家にいていくらでもウィンドウショッピングができる



中でも「ランジェリー」は最も私のテンションを上げる



自分が身に着けたらどうかよりも、

可愛いモデルさんがスタイルのいい体に着けている下着が

たまらなく可愛い( *´艸`)







もちろん「購入ボタン」をクリックする時は

自分に似合うかどうか、よ~く考えますよ~(笑)



今は、彼の好みかどうかも考慮します...



今日も時間があったから、何時間もパソコンの前に座って

色んなショップのランジェリー巡り



可愛いモデルさんのランジェリー姿は、

とってもテンションが上がるのですが、

「購入ボタン」をクリックするまでには

意外に吟味する私なのでした...(* ̄ー ̄*)




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村















最新の画像もっと見る