の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

やっと(=゚ω゚)ノ

2017-07-13 | 日々のこと。



今年は日本列島猛暑で、本州では空梅雨だとか。

北海道もどこも連日30℃超えのところばかりですが

ここは幸いにも30℃まで上がることは滅多にない地域なので

待ちに待った夏を満喫しております(*^▽^*)



とは言っても体質的に紫外線で日光湿疹が出来ちゃうから

外へ出る時は完全ガード、もしくはくまなく日焼け止めを塗って

直射日光には出来るだけ当たらないようにしなきゃならないんだけど



それでもやっぱり夏が嬉しい(^◇^)

Tシャツとゆるいスカートスタイルが好き

裸足にサンダルだとウキウキする




にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マンゴーミルクワッフルコ... | トップ | 明日、逢える »
最近の画像もっと見る

あわせて読む