の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

キス・・・

2015-03-14 | ひとりごと。




映画「娚の一生」、観に行きたいけど

なかなか行けない...(´・ω・`)

出来れば月曜日のレディースデイに行きたいけど

月曜日は毎週病院だからなかなか行けなくて



だから、4月の1日のファーストデイに

行く予定だけど、今から楽しみ( *´艸`)





この足キス、キュンとしちゃうんだけど

実はこの足キス、付き合った頃から

彼は私に毎回してくれるんです...(*ノωノ)



だからこのポスターを初めて見た時、

心臓がドキッ、とした...(///ω///)



この、もう一方の手で反対の足を掴むのも彼と同じ...



くすぐったいのと恥ずかしいので私が逃げようとするから

逃げないように掴むんだけれど...






「どうしてそんなところにキスするの...?」って聞くと




「あゆの全身に僕の印をつけたいんだよ...

 キスしてないところがないように...




彼は意外にロマンチストです...(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして、そんな彼のそういうところも好き




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る