の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

指輪

2016-10-16 | ふたりの旅のこと。



11月8日 彼の待つ街へ...

駅に着き、列車を降りて改札を通ると 嬉しそうに待っていてくれた彼

そこからは彼の車で旅行先の富良野へ...



富良野は観光地だから、行くところ人が沢山いたけれど

彼が繋いだ手をぎゅっと握っていてくれたから

人混みも全然へっちゃらでした(*^-^*)



美味しいもの食べて 珍しいものも沢山見て 初めてのところを沢山あるいて

夜は美味しいお酒も少し飲んで とっても素敵な私のお誕生日旅行でした





そしてそして 今年の彼からのお誕生日のプレゼントは...





初めての 薬指の指輪でした...





もう すっごくすっごく嬉しくて その場ですぐにはめたんだけど、

それからも何回も何回も私が自分の目の前でかざして見てると

彼が「嬉しい(*^-^*)?」って...





そりゃ嬉しいよ~( *´艸`)




今も毎日毎日薬指の指輪を眺めて ニヤニヤしちゃう私なのでした




にほんブログ村







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ( *´艸`) | トップ | カボチャのスイーツ(*^▽^*) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

ふたりの旅のこと。」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています