の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

残暑、嬉しいです

2017-08-27 | 日々のこと。
例年ならもう涼しくて、
半袖も片付けようかという頃。
だけど今年は珍しく北海道もまだ暑い💧

夏が短い地域だから、暑い季節が延びることは嬉しいけどね🎵

そんな暑い残暑の中、昨日彼が逢いに来てくれた。
二人でランチして、いつものようにおしゃべりして、それからそれから...💗

来月に迫った私のお誕生日旅行のこと色々と計画して、この旅行ももう4回目だねって。

思えばこの4年、毎月欠かさず逢いに来てくれて
変わらず私のことを愛し続けてくれる。

彼はいつも「ありがとうね」って言葉を私にくれるけど
「ありがとう」って伝えたいのは私の方。

今まで4年、毎月欠かさず逢いに来てくれてありがとう❤
年に2回、旅行に連れてってくれてありがとう❤

来月の旅行も楽しく過ごそうね✨

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏なのか、もう秋なのか。 | トップ | 今日で8月も終わり »
最近の画像もっと見る

日々のこと。」カテゴリの最新記事