親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

父の日会

2017年06月19日 22時35分39秒 | 日記

 昨日は父の日でした。子供達は朝から父の日のお祝いのため、父の日会の準備をしていました。部屋にこもって司会進行や歌の練習をしたり、また手紙の読む練習までしているので内容がバレバレでした

手紙?

なんの演奏?

 夕食は久しぶりのすき焼きでゆっくり飲みたかったのですが、子供達がする父の日会が結構長いんです子供達は将棋があまり強くなりませんが、父の日を元気に祝ってくれる子供に育ってくれただけで充分です

 息子が書いた似顔絵がスーパーに張られていました。似顔絵がスーパーに張られるのは幼稚園くらいまでなので今年で最後かな

うまく書けたかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日は | トップ | 藤井四段の28連勝など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事