鮎ピカde魚沼の釣り情報…フライ・鮎釣り・etc

その昔今はなきau oneブログで「越後鮎ピカ」として親しまれていたスパーフィッシングサイト(超マイナー 笑)復~活! 

雪代強いです

2017-04-25 20:02:43 | 日記
 相変わらず、フライボックスは、、、
 見つかりません(笑)本当にどうしたんでしょうね。
 まさか、認知症(泣)
 そこは、個人的問題なのでさておいて。
 

雪代が出てます。湯沢とかも雪解けはかなり進んで、桜の便りも聞こえてきてますが、中流域からは、支流などの流れも加わってるので、やれる場所も限られてます。
 それでも時々立ちこんで頑張ってるフライマンやルアーの姿が見えますが、釣果はあまり聞こえてきません。
 もう少し、いつもどおりGW過ぎから釣りになるのかな。水量はある日突然ストンとゆう感じで落ちるので、そこから1週間くらいが、雪代で動いたサカナとコンタクトするチャンスですね。

 それまでに、フライボックス、マジでみっけないと。
 頑張ります。

 早く「エッヘン」<(`^´)>な画像載せたいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解禁してますが、、、 | トップ | やっぱり高水ですな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。