あゆのもとの”わたしが会社を辞めないワケ”

静岡のIT企業の採用担当者ブログ。採用活動を通じて感じること、企業人として働きながら考えることをちょっとだけ書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デスクトップガーデニング

2007-07-04 00:08:01 | お仕事日記


デスクトップガーデニングを始めました。

ペットボトルのミネラルウォーターを買ったら、ガーデニングセットがおまけでついていたからです。

それにしても、ちっちゃい鉢だな~。




タネも鉢も土もついていたので、お弁当を食べながらすぐにガーデニング♪

お水はもちろん、ミネラルウォーターをたっぷりと。




翌日にはプチプチ芽が出てきました。

お~し、楽しみ楽しみ。


それにしてもよくできてるおまけです。
こんなふうにすべてセットされていると、すぐに実行できて楽しみが膨らみます。

そういうところまでできるかどうかが勝負なんだなって思います。

たかがおまけ。されど、おまけですね。


・・・で、これっていったい何のタネだったかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さらさらっと一筆・・・に表... | トップ | 千疋屋VSあやねちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃ~~い!! (りぴょん。)
2007-07-04 23:33:33
このサイズなら、
我が家でも育てられそう・・・

でも、あまりにも小さすぎて
どんな風に成長するのかしら??
それもまた楽しみですね

ちなみに、これは『タイム』なのでは
(思いっきりネームプレートが・・・

がびーん (ayunomoto)
2007-07-05 00:58:09
>思いっきりネームプレートが

ほ、ほんとだ~。今、気づいた~。(照笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ペットに癒される (ペットに癒される)
みなさんはペットを飼われていますか? 私はいつも癒されっぱなし^^
あなたは一年間にミネラルウォーターをどれだけ飲みますか? (水のある生活)
古新聞を片付けていた時に、とある記事が目に止まって思わず読んでしまいました。朝日新聞6月24日付けのbe on sunday「あっと!@データ」でミネラルウォーターの消費量について取り上げていたのです。日本ではミネラルウォーターの消費量が増え続けて、 2006...