あゆのもとの”わたしが会社を辞めないワケ”

静岡のIT企業の採用担当者ブログ。採用活動を通じて感じること、企業人として働きながら考えることをちょっとだけ書きます。

コンコン咳よ、止まれぇい!

2008-02-01 01:19:43 | お仕事日記


商談中に咳が止まらなくなると辛いですよね。

この日は文京区にあるお客様のオフィスを訪ね、
打合せをしていたのですが、終わり際にコンコン、咳が出始めてしまいました。

あ゛~ やだなぁ~ どうしようぅ・・・。

と思っていたとき、女性社員さんが、「よかったらどうぞ」と言って
のど飴をくださったのです。


嬉しかった~。

こういう気配りって、本当にありがたいです。


どうもありがとうございました。

いくつかいただいたので、残ったのど飴さんたちは新幹線に揺られて静岡へ。

こういうさりげない気配りのできる女性にならないと。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。