西瓜橋マリオンのページ
日々の出来事、趣味の漫画やゲームの事を書いていきたいと思います
 



それは私が小学5年生の時でした。6年生の先輩の女友達がいてね、そいつが私の家にファミコンのドラクエ1持ってきたのが最初だったよ!凄い面白いゲームがあるんだよーって。んで実際やってみたら本当に面白かった!私ってそれまでは全くゲームがヘタでなかなか先に進まない事が多かったんだ。でもドラクエは敵を倒して経験値を手に入れてレベルを上げればボスが倒せてストーリーが進むし私には向いてるって思ったのですよ!アクションゲームやシューティングゲームは未だに苦手なんだよねぇ・・・あ、でも太鼓の達人は好きです音ゲーはいいのよ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ドラクエの攻略本 今日もお客様... »