西瓜橋マリオンのページ

日々の出来事、趣味の漫画やゲームの事を書いていきたいと思います

バイオ7ネタバレ注意!

2017-01-30 21:21:17 | Weblog
いや、大した事は書きませんのでご安心を。ビデオで予習して本番に挑むってパターンは面白かったです。そりゃそのまんまやってたらゲームオーバーになるわねあれは。あいたたた!!

おばあちゃん先回りしててびっくりするやめてぇ〜おばあちゃん出てくるのなんか意味あるの?って思ったら…あーそうなのかーって

しかし自分の腕をぶった切った(すぐくっつくけどね)奥さんとこの先うまくやっていけるのだろうかイーサンは…心配だ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひぃいいい~! | トップ | 他都道府県民には関係ない話…... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事