西瓜橋マリオンのページ

日々の出来事、趣味の漫画やゲームの事を書いていきたいと思います

ドラクエ11あらかじめダウンロード

2017-06-22 17:27:29 | Weblog

多分相当時間がかかるだろう・・・体験版だけで十分ちょいかかった事があるのだが。コンビニで予約しまーす!(笑)まだしてなかったのか!(驚)いやねー母がねぇ8月になってから購入してくれと言い出しまして。(゚◇゚)ガーン(T^T)すぐプレイ出来ないかも・・・。

3DS版ではなんと過去に出たドラクエの世界に行けるそうですね!そのために冒険の書の合言葉が必要との事。(記事訂正しました勘違いしてたーふっかつのじゅもんはまた別なのか!)

ヨッチ族の顔がフクロウみたいー

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« USJもまだだよ!! | トップ | しょこたんのLINEライブ3 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事