エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

NAMARA15周年記念ライブ第一弾ご協賛のお願い

2011-12-09 | 江口の一言
来年、15周年を迎えるNAMARA。

笑いと愛とのある生活をテーマに、「ラフ・ラブ・ライフ」をキーワードに活動します。

笑いが絶えない社会は、きっと愛が溢れています。

愛が溢れる生き方が、これからの時代にとても重要なことだと考えています。

とくに大切なのは「家族」です。まず、家庭に笑いです。

そこで、家族揃って楽しめる「笑い」をNAMARA15周年を記念して、

お客様全員無料招待したいと考えています。

このような趣旨にご賛同していただける方からご協賛をお願いしたいと思っております。

詳しくは後ほど、お知らせします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿