エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

爆笑グランプリ日程の変更のご報告

2010-07-21 | NAMARA告知
先日こちらのブログで開催の決定報告をさせていただきました
『爆笑グランプリ』ですが、日程の変更がございましたので、
ご報告させていただきます。

時間など詳細は決まり次第、随時ご報告させていただきます。

取り急ぎ日程は

9月19日(予選)、20日(本選)
   ↓
9月19日(予選)、26日(本選)

に変更となりました。

よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿