エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

一緒に飲みませんか?

2012-09-28 | 江口の一言
10月12日(金)18:30~
オークラホテル新潟で、朝日酒造さんのお酒を楽しむ会があります。
実は、この会の理事をしていまして、まあ、テーブル10人くらいで、
一緒に飲めたらいいなと思っています。
で、チケットが5000円しますが、もし良かったら連絡ください。
025-290-7385 ナマラまで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟かぎろひの会 (いとう)
2012-10-04 18:35:09
かぎろひの会、お友達と7人で参加します。
まだ、チケットは手元に届きませんけどね。
以前のかぎろひの会で、お会いしました。
大勢のなかの一人なので、覚えていらっしゃらないかと思いますが、またお会いできることを、楽しみにしています。

あの会の参加は、やめられないです~~。
日本酒LOVERSです。
かぎろひの会 (江口歩)
2012-10-07 00:29:47
あのー、ナマラに発注したわけではないんですよね。

コメントを投稿