日本スピッツ・リランの冒険2

2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記 part2です

今シーズン最後の?クニラー!

2016-10-16 20:47:33 | お出かけ

10月16日(日)、盛岡市最高気温21度・・・快晴!
あまりに天気がイイので、リランとお出かけ~



いつも身を乗り出して、気持ち良さそう。 リランは、ドライブ大好きだからな~
※勿論、リード繋いでますよ



11月中旬で今シーズンの営業が終了する、「国見温泉」に到着
この辺りは、さすがに紅葉シーズン真っ只中



早速ワンコ風呂へ、ラッキーな事に他のワンコはいませんでした。



温泉、貸し切り~(笑)




源泉かけ流しのお湯に、ハイ出ました~ リランの気持ち良くてご機嫌な顔(笑)



なんだか・・・リラン、いつもモフモフしていて目立たないけど
じつは・・結構、足長いんだね 
(^◇^)
何度も上がっては入りの繰り返しで 存分に温泉を満喫し


リラン家の、今年のクニラーは これでお終いかな? また来シーズン来ようなリラン。

※クニラー (いつもの公園での国見温泉ワンコ仲間の呼び名)




温泉上がりの後は・・久しぶりに、あのお店へ寄り道して行く事に。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しかった サム | トップ | あの お店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。