日本スピッツ・リランの冒険2

2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記 part2です

あの お店

2016-10-17 21:03:11 | お出かけ

リラン、国見温泉を満喫した後・・・

やっぱりここまで来たら帰りに寄る場所は






雫石といえば、あのお店~






そうです、ジェラートで有名な 「松ぼっくり
じつは、リランもここのジェラートは大好きなのです(笑)



でも・・相変わらず・・・混んでますね~



とりあえず、行列を横目にまずは・・ 店舗裏の遊歩道へ



暑くもなく、寒くもなく気持ちがイイ木洩れ日の道



この後に、大好きな松ぼっくりのジェラートを食べられる事を知ってか知らずか(笑)
リランも のんびり散歩。

散歩の後いよいよジェラート購入の為、再び行列へ



すると・・いつもの通り、車の中からワンワン攻撃!

最悪の場合、クラクションさえも鳴らしてしまう 恐ろしい犬なのです (^^♪





リラン、ちょっと車で待ってろよ!




そして、リラン用ミルクとリランぱぱ用抹茶のダブルを購入して車に戻ると・・



乗った瞬間、襲われました・・・(;^ω^)





美味しかったね~リラン。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今シーズン最後の?クニラー! | トップ | 秋山散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。