日本スピッツ・リランの冒険2

2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記 part2です

楽しかった サム

2016-10-14 22:02:57 | スピッツ関連

楽しかった仙台スピオフ会最終話~



心君・・マイペースで、この日は楽しんでいたようです。


そしてリランはドッグランなのに、「抱っこ抱っこ」の催促ばかりで

リランぱぱ 一人で大変だったので・・・・




8banさんや・・・



8103に抱っこしていただき・・この笑顔(笑)



結局、抱っこしてくれるなら

誰でもイイのか? お前は (笑)





最初の出会いと一緒で、まー君とリラン仲良し?




初? れいちゃんも リランとは仲良くしてくれて




最後は、恒例の集合写真で解散~



心家

ななはっち家

エイト家

ユキ家

マサムネ家

れい家

八重丸ふぃあーるか家のみなさん


楽しい1日を過ごす事ができました

ありがとうございました~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台スピオフ会 IN サム | トップ | 今シーズン最後の?クニラー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。