日本スピッツ・リランの冒険2

2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記 part2です

秋山散歩

2016-10-19 22:09:16 | お出かけ

雫石・松ぼっくりの帰り

秋の景色を見ながら、リランの夕方散歩。




いつの間にか、すっかり秋ですね~



誰もいない山道で・・放牧・・



紅葉~




秋の山々~




この日は、リランと秋散歩を満喫する事が出来ました。




遠くの山々は、雲海・・・って感じ?の景色に。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの お店 | トップ | 秋の犬まみれ公園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉イイネ 👀 (PITZSPITZ)
2016-10-21 01:20:47
色ずいてきましたですね。

あと数日で
物凄い 紅葉、黄葉、緑の木と
とっても素敵な風景になりますね。

墨絵みたいな綺麗な山々

どちらも素敵な風景画像を
拝見で来まして ありがとです。

リランく~ん 
可愛いぃ~よぉ~ 💛 ✌👀)
PITZSPITZさんへ (リランぱぱ)
2016-10-21 23:13:37
まだまだ、人里までは来ていませんが
あっという間に紅葉シーズンになります。
沢山、リランと紅葉の写真撮れればイイな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。