日本スピッツ・リランの冒険2

2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記 part2です

せっかくの時間

2016-09-19 17:18:34 | いつもの公園

9月19日(祝月)、盛岡市最高気温23度~

いや~涼しくてイイですね~


結局3連休は、お出かけもせず・・

まぁ、天気もイマイチだったから・・


連休最終日なので、

夕方散歩は久しぶりの長距離コースを、リランとのんびり写真でも撮りながらと思い出発!




いつもの公園方向は、リラン嫌がる時があるので裏道から
(例の音が原因)



10分程歩き、リランもウ〇チをしたころ・・・




「パン!」






ありゃりゃ~、鳴っちゃいましたね・・・





恐る恐る・・リランを見ると・・・





帰るモードに突入!で 暴れまくり・・

長距離を歩こうと思い、いつもの夕方散歩より早目に出て来たのに~




せっかくの時間が・・・





あえなく・・撤収・・
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休初日・・ | トップ | 久しぶり~子犬のリラン! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~っ! (PITZSPITZ)
2016-09-19 20:18:11
折角 涼しくなって
楽しい お散歩だったのにぃ~😢
残念!リラン君

何とか 音を克服するしかないか?
(ヘットホーン付けて散歩か!)
 ↑
有名🐕に 成ること間違いなし!)
PITZSPITZさんへ (リランぱぱ)
2016-09-20 21:35:37
さすがに・・ヘットホンまでは(笑)
でもリランは、本当にあの音に敏感になってまして・・・
この散歩では、道路を通っていた車のタイヤから似たような音がしただけでもダメでした(泣)

コメントを投稿

いつもの公園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。