ハンドメイドnicoichi

オーダーメイドの財布やがま口、ポーチなど布こものをハンドメイドで制作しています♪
猫2匹と大阪で生息しています。

撃沈。

2017-05-15 19:35:08 | 日常。
ブログ開設したところなのに、
フリマが終わって力尽きていました。


フリマは、大盛況だったんですが、
帰って確認したところ、、、、



↑この財布が盗まれてました(T_T)(T_T)(T_T)


この財布、メルカリやヤフオクで転売されてたら、教えて下さい(;_;)
メルカリで私(nicoichi)も販売していましたが、
今は取り下げました…
もう絶対この同じ柄の財布は作りません!(>_<)


そんなこんなで、フリマの燃え尽き症候群と、万引き騒動で、オーダー品を何とか作る気力しか残ってませんでした…


今はふっかーつ!
先日、とある生地屋さんに初めて行ってみまして、

安いの何ので!

思わず店員さんに、
「何でこんなに安いんですか?φ(゜゜)ノ゜」
と聞いちゃいました^^;(笑)


答えは、大量に仕入れてるからだそうですφ(..)




家からは遠いですが、月1決定!(^∇^)


生地を選んだあとは、洋食屋さんでランチ♪

めーっちゃ美味しくて、こじんまりしているけどこだわってる雰囲気がいい感じのお店(*^^*)

ここも月1決定です!


生地も、又、載せますねーーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリマ2日目!!! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。