あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

花盛り

2017年05月16日 20時03分19秒 | 花草紙
少し間が空きましたが、
連休は小松へ行っておりました。
滞在中は晴天に恵まれて
散策日和。

特に綺麗だったのが藤の花。





小松城址の盧城公園には
見事な藤棚がありました。

そして山中温泉には



真っ白な藤が!



白い藤、映像では見た事がありますが
実物は初めて。
しかもこの大きさを至近距離で
見られるなんて嬉しい♬

先週ぼんやりしていたので
時期がずれますが
ぼちぼち更新していきましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苺でびっくり☆ | トップ | 散策日和 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (chiko)
2017-05-16 21:31:27
白い藤があるんや!
紫も綺麗やけど白も綺麗やんなぁ♪
天気が良くて良かったね(*^_^*)
Re:きれいやろ? (あーちゃん)
2017-05-19 18:20:03
白い藤、テレビの地方ニュースで
何回か見たんやけど
実物が見られるとは!みたいな。
しかも大きくて綺麗やったしラッキー♬

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む