あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

花咲く千代田

2017年04月19日 21時07分55秒 | ガイド
はとバスツアーでも通りましたが、
皇居の北の丸公園→
千鳥ヶ淵→靖国通りは
私のお気に入りお花見コース。
4月4日にお花見散策です♬



地下鉄九段下駅から上がると
まずこの景色。
満開まではもうちょっとですが、
いい感じに見頃ですね。



天気は最高♬



千鳥ヶ淵と言えば桜とボート。
お花見ガイドでも
「ボートから見上げる桜は最高」と
勧められてましたが、
平日でもお昼前には2時間待ちの
行列は必至。
上から眺めるだけで満足ですよ。



枝垂れ桜はまだ早かったので
近づいて撮影。
咲いていたのは半分くらいかな?



天気が良いので歩くのも
気持ちいい♬
日焼けが心配ですけどね(^^;



千鳥ヶ淵緑道から



靖国通りへ。



ビルのガラスに映る桜も綺麗。



東京の桜を満喫しました(^o^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花咲くはとバス | トップ | 花咲く木更津 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに (chiko)
2017-04-20 21:19:45
満喫したなぁ♪
良かった!良かった!

宇治で船から桜見たら綺麗やったし
ボートも綺麗なんやろけど、さすがに2時間はな(^_^;)

天気も良いし、いい時に行ったなぁ(*^_^*)
Re:ほんまに (あーちゃん)
2017-04-22 20:28:19
今年も桜を満喫しました(o^^o)
舟で川面から見る桜は最高なんやろうけど、
2時間はなぁ(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む