あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

黄金色の秋

2016年12月14日 23時35分13秒 | ガイド
東国三社巡りでは
紅葉を楽しみ、
別の日には黄金色の銀杏を
堪能しました。

まずは上野公園。





この日は生憎の曇り空で
バックが暗いのが残念。



これはちょっと明るいかな?



博物館の隙間から見える
スカイツリーも天辺が雲の中。

続いては快晴の日に
はとバスツアーでたっぷり
銀杏と青空を堪能。



オープンデッキなので
空がばっちり。
写真よりは直に見る方が良いですが。



なかなか見られませんよね、
こんな景色は。



赤はちょっとくすんでるかな?
ここは桜の時期にもう一度来たい!



こんな所も通りました(笑)



これはバスを降りてから。
この日は本当に快晴で
絶好の機会でしたよ♬

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗やなぁ! (chiko)
2016-12-16 20:53:19
はとバスは特に天気が良くて綺麗やなぁ!
やっぱり青空に映えるな。
はとバス乗ってみた〜い(*≧∀≦*)
おすすめ! (あーちゃん)
2016-12-19 22:38:49
やっぱり青空は綺麗に映えるよね(^-^)
はとバスは結構オススメ。
機会を見つけてぜひ♬

コメントを投稿