SweetsClub

北海道、赤平市にある『御殿倶楽部』の一画でスイーツのお店『Sweets Club』をオープン。日々、奮闘中。

マカダミアナッツとチョコレートのタルト

2017-04-25 18:05:13 | お菓子の話
本日も、きていただきまして、ありがとうございます。


イベントが終わった疲れが取れないままに、忙しく毎日を過ごしていました

気付けば〜blogの更新が久々

色々としなければならないことが目白押しなんですが、兎にも角にも今を乗り切るのに精一杯な日々

そして、明日は、スイーツ販売日でした〜

準備が間に合わない朝からダッシュで用意しました〜

大好きなマカダミアナッツいっぱいのタルト

ホワイトとミルクのダブルチョコチップだし〜

おすすめですので〜是非!是非!

キッシュも久々に焼きましたので、そちらもよろしくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始まりました〜らんフェスタ | トップ | 昨日もありがとうございました〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子の話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL