好い加減🐈

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

目が出血した

2017-06-19 | 日記
今朝、出勤準備で鏡を見ると、白目に出血が!
よく、白目が真っ赤に出血している人を見るけど、
自分がなったのは初めてのこと。
半世紀、生きて初めてのこと。
今の私には、こんなことでも心配になります。

ここで簡単に自己紹介します。
50代のおばさんです。
2年前までは心配するような体の不調は
なかったのに、今は次から次にいろいろおこる。
一番、わかりやすいのは目の腫れ。
初めてなった時は、いきなりお岩さんのように
なりました。
でも、その頃は大して気にもとめていなかったのです。
全ての不調の原因が何なのか?
個々の原因なのか?
更年期だからなのか?
免疫機能が関係しているのか?

今、思い返すとあやふやだったり
忘れていたり。
ということで、こうやって書き留めていこうかと
思い立ったのです。

皆さま、よろしくお願いします。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始めました | トップ | 少しうれしい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。