好い加減🐈

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝の運動

2017-06-22 | 日記
今日は早起きして、少しウォーキングしました。
川沿いを歩いているご年配の方を何人も見かけました。
私は血圧が高めで、朝は出来るだけおとなしくしてました。
自律神経が不安定みたいです。
もともと低くはなかったのですが、
少しずつ高くなり、
一昨年、たまたま測ったら150-105
びっくりして病院へ。
1年程、様子をみたけれど、あまり変化がなかったので
薬を飲み始めました。
でも、気持ち穏やかに過ごすことと腹式呼吸と
一番いい治療方法だと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クインケ浮腫なのかな? | トップ | 人は見かけ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。