どらえもんBlog

-森山直太朗ズキの直太朗情報日記と日常日記-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

突然では、ありますが

2006年06月04日 07時12分55秒 | 日常
このブログを今日をもって閉鎖しようと思います。 今まで見てくれていた方、コメントを下さった方々には 本当に感謝しています。しかし今の私の生活状況から言って ブログを続けていられる自信もありませんし実際書けていません。 専門を卒業したって就職しているはずですから尚更書ける訳が・・・。 最近書けないなぁーと思いつつ、まぁこれと言って書く事もありませんでした。 直太朗のマイラジも一切聞いていません。夏 . . . 本文を読む
コメント (3)

10日ぶりくらい?

2006年05月28日 21時00分53秒 | 直太朗&日常
ですねー。なかなか書こうにも書けない日々が続いています。 直太朗は忙しいのに良く書けるよね。最近は毎日は書いてないみたいだけど。 尊敬いたします(笑)私は明日からまた学校です。最近は6月16日の バレー大会へ向けてバレー練習や、私はクラス委員(リーダー)なので リーダー会議やらで結構忙しくバレー大会で痛めた腕で頑張っています。 5月に入って1日も休めてなかったので今日はバイトは3時間半っていう短 . . . 本文を読む
コメント (1)

そ~いえば、

2006年05月19日 22時21分04秒 | 日常
今日、学校にアンガールズが来てたよ。 うん。本当。嘘じゃないよ(笑)写真は撮り損ねたけど 約1メートルくらいの距離で見ましたよー。そりゃそうだよね。 自分の学校に芸能人が来たら間近で見れるよ。そりゃ。でも相手が アンガールズだよ。とにかく細かった!!!!!!!!!!!!!!!! 背大きいなぁ~ってイメージあったけど私も163あるから、あんまりね 身長差感じなかったよ。普通より少し高いくらい。声は、 . . . 本文を読む
コメント (2)

何しようかなぁ~

2006年05月12日 06時46分24秒 | 日常
って感じになっちゃってます。只今朝の6時45分。今日は目が覚めたんで 予定より30分以上前に起きたので、もうする事がありません(笑) あっ英語の勉強でもするか・・・ . . . 本文を読む
コメント (1)

ゴールデンウィーク

2006年05月07日 21時10分17秒 | 直太朗&日常
終わったねー。正直私のゴールデンウィークとしての休日は 4月30日のみでした(笑)5月1日~今日まで、ずっとバイトが入っていたので 全く休み無しの何処にも行けない、ただの辛いゴールデンウィーク まぁ平原綾香のライブに行けたのが唯一の最高な日でした。そのライブには直太朗で お馴染みのピアノの紗衣さんとバイオリンの今野さんが、いらっしゃいました。 直太朗とは違ったノリの曲もあったりして最後は綾香さ . . . 本文を読む
コメント

良かったよ~。

2006年05月02日 23時26分02秒 | 日常
今日は平原綾香さんのライブに行って来ましたー。 1階の9列目で顔も見れたし満足でした(でも前の人の頭が大きかったのが・・・) やっぱ歌上手やわ~(当たり前) まだ21歳という事で元気だったぁー。 直太朗とはチョット違う元気というか。若さに満ち溢れてる感じもしました。 年下の私が言う言葉じゃないってか(笑)あの~大学がね4年生に進級 できたのが相当嬉しかったみたいで、そのことを言ってました。後は . . . 本文を読む
コメント (1)

ゴールデンウィーク突入!

2006年04月29日 21時41分50秒 | 日常
とうとう私にもゴールデンウィークの休日がやってまいりました。 学校自体が休みなのは今日から5月7日まで。また8日から授業開始です。 私を含め12人と担任の方は飼育当番だったので今日は学校へ。 と言っても今日は朝9時~11時の2時間だけの飼育当番。 学校には犬が10頭(匹)いて名前を言うと・・・ タイアン、パール、ピース、ゆず、ライチ、歩(あゆむ)、レゲ、空、 モグロウ、アダム です。犬種を書く . . . 本文を読む
コメント (3)

お誕生日おめでとう!

2006年04月23日 17時45分37秒 | 直太朗&日常
今日は直太朗の30歳の誕生日だねー。直太朗は誰と過ごすのかな? 何と昨日はギターの、よっちゃんの結婚式だったみたいね。おめでとうございます。 私といえば、4月11日の入学式から12日はオリエンテーションで13、14日は宿泊研修で 15、16日はバイト。17日~21日は学校、22、23はバイトと、13日間連続動いてます。 もちろん明日から、また5日間学校なので引き続き動き続ける事になります。 . . . 本文を読む
コメント (3)

ふぅ

2006年04月19日 06時54分30秒 | 日常
今日で専門学校の授業が始まって3日目になりました まだ、たったの3日なんだよね。既に疲れてます(笑)でも楽しいですよ 3日目とは思えないほど皆仲がイイです 私の友達は山口から1人で来てる人もいれば自転車で30分って人が多いんだけど 私は通学で1時間かかるので、しんどいです。毎日朝6時15分に起きて お弁当作って朝ごはん食べて服着替えて学校の準備して、あっという間で 7時20分前くらいに家を出てバ . . . 本文を読む
コメント (2)

明日から

2006年04月16日 21時39分24秒 | 直太朗&日常
専門学校での授業が始まります。ワクワクドキドキと共に不安が募ってます。 でも、めちゃくちゃ楽しみです。入学式の次の日のオリエンテーションや宿泊研修で 4、5人は友達も出来たんで、やっていけるんじゃないかな。ほとんどの子は 1つ年下だけど同じコースの男の人で20歳の人がいる事を知ってチョット嬉しかった。 ちょっとカッコ良かったしね(笑)そんで明日から授業が開始です。頑張ります あっそうそう。ライブ . . . 本文を読む
コメント