Keep on Ayuming

毎日生きてるょ~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

緊張と頭痛

2008-07-10 21:19:07 | Diary
別にキャッツアイになりたかったわけじゃありません。
ただ準備が良すぎただけだもーん。。

あ・・・
内輪ネタです、すみません。。

久しぶりに来た緊張と頭痛。
この二つはなにか関連してるんですかね?

3月の舞台の稽古中はしょっちゅう頭痛がしてました。
カツラのせいもあったかもしれませんが
締め付ける系はやっぱり体に悪いのかもしれないですね。

緊張だってその一つ。

心を締め付けているのだから。。

どちらも克服して完治することはあるのでしょうか?

きっとどっちにも強い心と日頃の行いが、積み重ねが大事だと・・・。

とりあえず
今日の頭痛は半分が優しさでできたおくすりで治しました。

はよ寝よ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザ・マジックアワー | トップ | お寝坊大作戦。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む