和医輪癒

季節による日本薬膳の継承&野菜たっぷりセルフメディケーションのすすめ

心と体の中から健康に~

稀勢の里関☆幕内初優勝おめでとう☆

2017-01-21 21:58:45 | 面白私目線

公私共々 バタバタな毎日~~~1月は毎年家庭の事情もあり心が疲れるんです。家族も親戚も関わっている皆様も同じように、悲しみをかかえていることでしょう。同じ気持ちを分かち合い そこから笑顔を取り戻していけた事 本当に皆様に感謝です人間は100%前向きには生きていけないことは事実ですから。 なんのことか?わからない方すみません。 ふだんは載せない内容ですが、これからは良いことだけではなく感情の一コマも載せようと思います。

私も人の子ですから 心身の調子が良くないこともあります。薬膳のおかげで調子狂っても早めにバランスをとりもどすことが可能ですが、天秤のように 心か身体のどちらかが重たく沈むと それを平行にするには ある程度時間が必要になりますね。

そんな中~日本の国技 相撲は心に響き安堵感が得られるのは日本人の血でしょうか?引き分けが無いというのも 白黒ハッキリしていいのかも~

今場所は稀勢の里関を応援 テレビからも漲るパワーを感じます。

幕内 初優勝おめでとうございます!大関の どや顔~いいですね!やったぞ!といいお顔です!

横綱白鳳が負けたので案の定 座布団飛びまくり~~~

係りの人も座布団飛ばしに注意勧告中な様子~頭に当ったら大変じゃないの~痛くはないけど~

負けた横綱の悔しそうな顔 優勝多数回で雲の上の人って感じだったけど ブー顔する白鳳も人の子 なんか微笑ましい。

明日の千秋楽☆この二人のとりくみも面白いに違いない!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。