Yogaのある暮らし

青年海外協力隊から帰国して…
私は生きることはいかにシンプルかってことに気付きました。
私の感じたことの徒然日記。

おわり。

2010-03-20 04:35:42 | マナグア
本配属先での仕事が終了した。

最後の最終報告会。

お礼の言葉を言っている最中にカウンターパート、同僚の顔を見たら泣けてきた。

泣かずに話すって決めたのに。

ニカラグアに着いた頃、全然スペイン語のわからない私に根気よく付き合ってくれら大切な大切な人たち。


本当に本当にありがとう。
病院を離れていろいろな場所で活動させてもらったけれど、国立リハビリテーション病院が私の原点です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ゆきうさぎ)
2010-03-20 19:46:33
最後ですが、はじめまして。
日本の精神科病院で、作業療法士をしているゆきうさぎです。

コメントは初めてですが、時々ブログ訪問しては、活躍に感動と勇気をもらっていました。
ありがとうございました。そして、本当にお疲れ様でした!!

世界で活躍できる作業療法士さん、素晴らしいと思います。ayuさんは日本に戻ってからも、周りの人にたくさんの感動と勇気を与えて下さる方なんだろうと思います。

少し休んで、これからもまた頑張ってくださいね☆
日記読ませていただきました (まる)
2011-03-20 23:02:02
はじめまして。
四月から一年目のOTとして働く予定のまるです。

日記を読ませていただいて、かっこいいの一言です!!
一度きりの人生をぼくもいつか青年海外協力隊で実際に働いてみたいと思っています。

まずは、日本でしっかり臨床経験を積んで人間力も上げないと話になりませんが、これからしっかり頑張りたいと思います。

本当にお疲れさまでした☆




コメントを投稿