しもきたまご

長崎で新生活始めました。

しもきたまごはこちらを左折。

2010年09月13日 17時11分57秒 | Weblog
このブログにアクセスされた方の検索キーワードを調べていたら

「彩様のお気楽育児王国左折」 と検索した結果、
この「しもきたまご」に辿りついた方が1週間で2人もいた模様。






↑これ、このブログのアクセス解析画面。




彩様のお気楽育児王国は本当におもしろい人気ブログ。
彩さんは大好きなお友達でもあり、尊敬するブロガーさんでもあるのですが


「彩様のお気楽育児王国」を左折すると「しもきたまご」に辿りつくとは知らなかったわー。




どれどれ、と私も検索して確認してみた所
「彩様のお気楽育児王国左折」と検索すると確かに「しもきたまご」がヒットする!!






↑ほら。





・・・・む?







むむむ?「毎日闇鍋」も彩様の王国左折なの?





「毎日闇鍋」もこれまた人気の爆笑物品ブログ(もう育児ブログとは呼んであげな~い)なのですが
彩さんとこを左折して辿りつくのはうちだけであってほしい。
毎日闇鍋とお気楽王国の位置関係はどうなってるの?!と検索した結果











「毎日闇鍋 直進」で検索すると彩様のお気楽育児王国がヒットすることが判明。





「毎日闇鍋」を直進すると「彩様のお気楽育児王国」に辿りつくのねー。





ということはこういうこと。



「毎日闇鍋」を直進して
「彩様のお気楽育児王国」で左折すると
「しもきたまご」につく・・と




立て看板でも立てて読者を誘導してこようかしら。
そんなことを目論んでいるayumiでした。






本当は先週末のshinの運動会について書くつもりだったんだけど
ながくなっちゃったので次回。



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村
↑押して―



人気ブログランキングへ
↑押してー



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄生虫 | トップ | 運痴のサラブレッド »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりたまり)
2010-09-14 11:46:55
わはは。
ayumiさん、相変わらずだあ。
一直線に「しもきたまご」に来ている私は
なんて素直なんだろうとか思っちゃいましたよ(笑)
Unknown (まりたまり)
2010-09-14 11:47:05
わはは。
ayumiさん、相変わらずだあ。
一直線に「しもきたまご」に来ている私は
なんて素直なんだろうとか思っちゃいましたよ(笑)
Unknown (きみこ)
2010-09-14 14:58:19
笑ったわ~
ブログにそんな位置関係があったなんて!
でも特筆すべきは最初にその文言で検索した人よね。
どうしてそんなワードで検索しようと思ったのか…
不思議だわ。
そっと理由を教えて欲しい…。

ところで「毎日闇鍋」はまだ育児ブログよ。
一応ね、そういうことになってるのよ…。
打倒、ジンギスカンキャラメルよ。
Unknown ()
2010-09-14 16:01:17
あー超ー笑ったー!!!
なんと不思議な位置関係。

最初に検索した人、たしかに。
気になるわ。
なぜそんな検索ワードを・・・。

すっかり月イチ更新なのに
こちらで話題にしてもらって
もうすわけねッス。
この記事にリンク貼っちゃおっと!
まりたまりさんへ (ayumi)
2010-09-16 23:36:09
わ~い!

まっすぐに来てくれるなんて感激ダワ。
まりたまりさんスキスキ~。


お子ノートにはどう行ったら辿り着けるのかしら?
お子ノートも意外と近くな気がするわ。
きみこさんへ (ayumi)
2010-09-16 23:53:56
あら、うちから直進したとこの闇鍋さんちのきみこさんじゃない。

打倒ジンギスカンキャラメルですって?
打倒ジンギスカンキャラメルズでしょう?ウププ。
彩さんへ (ayumi)
2010-09-17 00:01:25
勝手にネタにしてゴメンヨ。


誰なのかしらね。
そして何が知りたかったのかしらねー。
凄く不思議ね。



リンク貼ってくれてありがとう。
嬉しいわ。
これでまた彩さんとこから左折してうちに客が来てくれるわねー。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事