hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【食】『チャオチャオ餃子』に行くとカラオケに行きたくなるってもんです

2016-12-07 22:16:54 | コラム
こんばんは
hanayuです。

眠たい一日を終え
hanaとまったりとする時間。
ぬくぬくしてます。

さて、ネタがたまってます。
今夜も放出しますよ!

先日、お休みにお昼過ぎからビアやってきました♪
お店は久しぶりの『チャオチャオ餃子』さんです。
マイハニーとの昼飲みでも御用達のお店。



いつものノンダクレなセットとビア一つオーダーして乾杯。



セットの餃子。
これはノーマル。

「まずは何もつけないでそのままどうぞ」

はい。
美味しいですね♪



セットのもう一品は海老です。
プリッと、ビールが進むんだよね。



追加のおつまみ。
もやしのナムルと小エビ唐揚げ。

話も弾むが、店内USENの懐メロが昭和の男女にささる。笑
そしてお店の向かいにはカラオケボックスが……



まーだ飲むのか、ビール。
えぇ、飲みますよ!
ポップコーンと



なんやしらん
カラオケドリンクなんかも。

こんなんあるんですねーーヽ(・∀・)ノ

効果は

???

まぁ、ネタとしてアップしときます!


早い時間から飲むと
お休みもかなり充実しますね♪

あー、楽しかった!

酔っ払い過ぎて
飲みに行く前に購入した梱包資材をどこかへ置いてきてしまった。

私、酔ってなくすのは
記憶とリップくらいなんですが
今回は、さっぱりいったいどこに置き忘れたのか「?」

わざわざLoftで買ったけど
翌日100円均一で間に合ったというオチ。

ま、そんなもんですかね。
楽しかったからいいや。

ありがとう。
ごちそうさまでした!
『グルメ』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【食】『互坐』『英吉利西屋... | TOP | 【食】『Cicoria』『ようへい... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム