hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【食】『ロイヤルガーデンカフェ』で同級生忘年会

2016-12-28 22:28:10 | コラム
こんばんは
hanayuです。

今日で仕事納めでした。
あー、楽しい冬休み♪
今夜は家でのんびりしてます。

さて、ネタの放出。
今夜は同級生忘年会のお話でも。

場所は、『ロイヤルガーデンカフェ』さん。
リッチモンドホテル1Fです。
同級生がホテルで働いてましてね、ちと優遇してもらっちゃったよ♪



その彼女と先にスタート。
お互いエロイロあるってもんです。
波乱万丈だなぁ。
あ、私なんかは彼女の足元にも及びませんのよ。笑

お料理はこんな感じで



前菜盛り合わせ



手羽先



カルパッチョ



アヒージョ



ソーセージとガーリックトースト



ピッツァ



ペンネ



これ、なんだったかな。
お肉料理だったんだけど…
食べてないや。。



デザートも、ごめんなさいしちゃった。
どうにも飲んでると食べられなくてね。

でも、どの料理もおいしかったな。

同級生ならではな盛り上がりで楽しい時間でした♪
今回来れなかった幼馴染もおりまして
会いたかったなー。
次は新年会やろうね!


翌日はネイルチェンジしてきました。



真っ赤っか。
クリスマスと正月を過ごすのに
赤ってテンション上がるよね。
薬指のデザインはひそかにハートですよん♪


さーてと、40歳最後の夜です。
今夜もhanaとぬくぬくイチャイチャ。
明日の誕生日は、依頼頂いた書の書き直しと夜はおデートです。
昼、仕上がりがスムーズにいったらまた更新したいと思います。

さ、冬休み
楽しむぞ!

ありがとう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【食】『さんきゅう』『力猿... | TOP | 【コラム】誕生日は感謝の日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム