hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【コラム】今夜ものんびりとね

2017-10-21 20:23:58 | コラム
こんばんは
hanayuです。

今週はのんびり週末で
今日は同級生のカリスマんとこでサッパリしてきました。

やー、チーターに近づいてるよね、ほんと。笑

ワカモノよ、チーターって分かるかい?
知らんよねって盛り上がった。
研ナオコすら知らないんじゃないかって。

ま、チーターになったらバリカンするわって言ったら
坊主が伸びただけやんと突っ込まれたわ~。

どんどん女捨ててる感じが否めないけど
人生は楽しくて仕方ない!

楽しむためには基本が大事。
先週は連チャンで空いた時間はすべて休息にあてたんで
週に一度の掃除を手抜きしちゃったのね。
だから今日はガッツリいつも通りやりました。

どうにも今週、体調がしっくりこなかったのは
掃除をさぼって
悪い気を払いきれていなかったのかもしれない。

以前サボった時はhanaちんが原因不明の体調不良になったし
やはり、週に一度の掃除は毎週さぼらずきっちりやらなきゃ。

どうにも感受性が豊かなのか
良い気も悪い気も吸収しやすいから
家に持ち帰ってるのかも。

それを、一週間に一度
掃除してクリアにしてる感覚。

まぁ、ただ単に部屋が綺麗だと気持ちいいだけなんでしょうが
私の暮らしの基本なのだ。

基本と言えば
食べる事も大事ね。

昨日は珍しく朝ごはん抜いちゃって
お昼は営業女子とランチの約束しててん。
えらいガッツリいきたくてね。

はじめて入った中華料理のお店のランチ
かーなーり、ボリューム満点でした!



選べる麺類+ご飯もの=800円

先にラーメン来たから食べ始めたんだけど
麻婆丼きてびっくりポン!
これって単純に2人前やんけ。

朝昼はガッツリ食べますが
さすがにごめんなさいしちゃいました。

こっからの膨満感は果てしないもんでした。
ギャ
やっぱり、腹八分目ないつもの手弁当が一番ですね。


あ、なんか何が言いたいのかオチがわからなくなっちゃったんで
そろそろTVっ子タイムします。笑

もちろん、hanaちんと一緒にね。



これ、リアルタイムです。
帰ってからずっとひっつき虫。

充電しとこうね。
明日はお出かけなんですが
台風大丈夫かなぁ。。

みなさんもお気を付けください。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コラム】今夜はhana金 | TOP | 【コラム】幸福感 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム