hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【食】『みんなのおでん』で女子会

2017-07-13 23:39:20 | コラム
こんばんは
hanayuです。

架空請求話は今夜はお休み。
今日昼間に消費者センターに連絡しようと思ってたけど
(カード番号が分かったんです)
ちょいと仕事がたてこみましてね。
ひーひー言ってました。笑
久々締切イレギュラーでしんどかった。。

さて、色々ありますが
そんな中でも飲んだり語ったりもありまして。

先日の女子会のお話でも。

予約取ってもらったのは
栄は丸栄裏路地?
このあたりはかなりディープでおもしろい。

みんなのおでん』さん。



おでん出汁をカセットコンロでセッティング!



おでん種を注文し(紙に書いて店員さんに渡す感じ)
運ばれてきた種を出汁に入れて
それぞれの「ちょうどいい時間」に合わせてピックアップ。

これがね、なかなかしゃべくりまくりだと忘れて煮えすぎる。笑



手前がお通しの鬼おろし大根、かな。
奥が刺身こんにゃく。
おつまみもアレコレありまっせ。



おもしろいのが、おでんの串揚げ。
んー、まーまーですかね。
すっごい感動もなく不可もなくって感じ。



おでんと言えば日本酒でしょ。
キリッと辛口でおでんがよりおいしくなるってもん。



アスパラのおでん

これは、んーーって感じですね。

オンナ3人集まれば
あーだこーだとアレコレ
仕事の話やプライベートの話
止まりませんって!

楽しくお酒も進んで



二次会はカラオケへ。

アニソンありの盛り上げ系あり
相変わらず私は明菜やらアンルイスやらと昭和を貫き
楽しく盛り上がったわけです。


正直言えば
のんきに笑って飲んでる場合じゃないのかもね。
でも、色んな事情をひとりで抱えてもんもんとしていてもラチがあかない。

って事で相変わらず飲んだりしてます。

お母さんはまたシャント手術したし
架空請求は未だ解決にいたっていない。

でも毎日仕事は立て込んでるし
hanaとイチャイチャしなきゃいかんし
私は私の人生をやんなきゃいけないからね!

って事で
ご心配くださっている方々
私は平常心でがんばってるのでご安心くださいね。

そんな心配をくれる方がひとりでもいるということ
そこに感謝です。

ありがとう。
『グルメ』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【コラム】架空請求にあいま... | TOP | 【食】あたり前田会のBBQ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。